趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月8日の夕食

出張先での仕事が終了した。
予期せず風邪を引いてしまったため、今時期の悪天候を予想してもう1泊予約したのが幸いした。
6日に飲んだ地元の仲間が出演するオペラの練習を見学に行く事になっていたが、詫びのメールを入れて断念することに。
どこかに食べに行く気分じゃないので、定宿に近い「棒二森屋」に買出しに行った。
f0051125_1924691.jpg

地階食品売り場で、閉店間際の捨て値で刺身の盛合わせ2パック、麺類続きで米粒が恋しかったので1個だけ残っていたおにぎり、汁物にワンタン入りスープカレー(本州でも売っていますか?)を購入。
風邪を治すのが第一なので、コンビニで見つけたキムチに一味唐辛子を加えたのと、激辛(でもなかった)チーズをウィスキーのお湯割で服用し、10時前に就寝した。
[PR]
by funfunfun409 | 2005-12-08 19:23 | 飲食 | Comments(0)