趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後輪ロータもそろそろ...か

昨年暮れに後輪パッド交換、1月に前輪パッドとロータを同時交換している。
後輪ロータはまだ異音が出ないのでとりあえず様子見という事にしていた。
今月初め旭川出張の際、国道12号の納内付近で「キーキー」という異音。
その後断続的に発生したので気になっていた。
f0051125_20131191.jpg

昨日のタイヤ交換時に撮影。結構キテます。
実は今日からまた旭川出張で、部品の調達が間に合えばこっちで交換してもらおうと旭川市内のスバルに連絡したところ、メーカー在庫無しという返事。
今週は無理っぽいので、昨年からお世話になっている札幌のスバルにかけ直し、部品が入り次第見てもらう約束でオーダーを入れてもらう。
販売打ち切り後1年かそこらでこんな調子じゃ先が思いやられる。
数奇な運命を辿った迷い子のようなトラヴィック、自動車に感情を投影するのは変だけど、可哀想な車だ。
[PR]
by funfunfun409 | 2006-04-23 20:13 | 車関係