趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マグマレッドのトラヴィック

今回のスクールバンド管楽器教室に手伝いに来た車の中に、なんとトラヴィックを発見。
昼過ぎに迎えに行った時、私のすぐ後に来て隣に並んだお母さんと話す機会を得た。
f0051125_21543012.jpg

この春札幌に越して来て、小5になる娘は前の学校でもブラバンだったので引続きトロンボーンを吹いているそう。
私と同じ前期型、グレードも同じくSパッケージで色違い。
内容は省略するが、総じて今の車に満足していらっしゃるようだった。
オフ会以外で同じ車のオーナーと話すのは今回が初めての事。
子供が同じ学校でしかも同じ部活の親同士が絶不人気車のオーナー、不思議な事があるもんだと。
[PR]
by funfunfun409 | 2006-06-18 21:55 | 車関係