趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

茶番劇もここまでくると

ダラダラと放送時間長過ぎ。
こうした番組ではロクな事が起こらない。
安住君もやりにくそうだったし。
パチンコ屋のCM多過ぎ。美空ひばりが可哀想だ。
あんな酷い君が代を聴かされたのは初めてだ。
子供が寝てくれたのでホッとしたが。
片岡鶴太郎、ジョー山中に続いて今度は朝青龍か?

試合内容は決して悪くなかったと思う。
百戦錬磨の相手に敢然と立ち向かっていったのだから。
噛ませ犬に負けさせて徐々に人気を高めていくのは興行師の常套手段と言える。
でも世界タイトルでここまでやってしまうとは恐れ入った。
アッサリ負けてしまうと「興業師とTBSが」今まで積み重ねてきた虚構に対するバッシングを恐れての判定結果だったのか。
この際キチンと負けさせて、真に実力で世界王者に登り詰めるというシナリオもあったはず。
そのほうが世に好印象を与え、収入源としての利用価値が高まったはずだろうに、全く浅ましい事をしてくれたものだ。
19歳という長男坊の年齢からすれば、辰吉・鬼塚のほうがまだ救われる。

そんなこんなで酒が不味くなり、中途半端にしてしまったもんだから熟睡出来なかったではないか!
ゆず酒とシークワーサー酒、安くないんだぞっ!
[PR]
by funfunfun409 | 2006-08-03 12:42 | その他全般