趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プリンスアイスワールド2006 札幌公演

知り合いのツテでいい席を入手出来たので、敬老の日プレゼントも兼ねて両親も誘った。
練習を重ね、存分に楽しんでもらおうというプロ意識を見た思いで、家族一同大満足。
頻繁に衣装替えしてきらびやかな演技を繰り広げる女性軍も美人揃い。

今回のゲストは、出演順に織田信成、エレナ・レオーノワ&アンドレ・コワルコ、本田武史、中野友加里、アレクサンダー・アプト、荒川静香。
中でも中野・荒川の演技はさすがは現役レベル、今更ながら中野が5輪に選出されなかった事が悔やまれる。
ただし、「観客を楽しませる演技」という点から見れば、やはりプロ経験の長い“座長”八木沼純子に軍配が上がるか。
f0051125_20414034.jpg

花束を受け取って握手する中野友加里。
輝くような友加里スマイルを至近距離で見せてもらった。
奥に小さく見えるのは荒川静香。
f0051125_2015581.jpg

想像していたよりも華奢だった荒川静香。 うなじが悩ましい。
実は「ダイヤモンド」の演目で他のスケーターに紛れて出演する話を知っていたのだが、「しゃくれ顎」を目印に探したというのに引っ込む間際まで見付けられなかった。
f0051125_20422086.jpg

上の客席にサービス。
やはり存在感は群を抜いていた。
[PR]
Commented by CADおじさん at 2006-09-18 00:08 x
スゴ!!、、、ナイスショット(・・||||rパンパンッ
Commented by funfunfun409 at 2006-09-18 17:29
いい席が取れたので割りと写し易かったです。
この2人は言うに及ばす、八木沼純子もとにかく肌が綺麗。
ショー全体を見終わって「眼福なり」という心境でした。
Commented by CADおじさsん at 2006-09-19 15:49 x
パフオーマーってそれなりに苦労してる見たいですよね。
一般ピープルには全く「遠いセカイ」ですが・・・、
Commented by funfunfun409 at 2006-09-19 20:59
中野友加里は競技選手としての道を究めて欲しいですね。
荒川静香は金メダリストからプロスケーターへの過渡期で、ギャラリーが自分に求めている事と、自分の理想とのギャップに戸惑っているような印象を受けました。
その点、彼女にとって、八木沼純子の存在はとても大きいと思います。
これからが楽しみです。
Commented by CADおじさん at 2006-09-22 23:54 x
9月30日(土)「外輪船」JR江別駅近くでライブ出ます「おじさんバンドの会」です19時以降に出ます。USのジャズベ持参です。
Commented by 機械伯爵 at 2006-09-23 19:30 x
こんばんは〜☆
荒川選手をしゃくれ顎だなんて、、、なんとひどい事を言うんですか!(笑
funfunfunさんは荒川選手が好きでは無いのですか?☆
こういうスケート選手ってプレゼントをよく渡されていますが
自由に渡したり出来るものなんでしょうか☆
Commented by funfunfun409 at 2006-09-23 20:17
CADおじさん今晩は。
生演奏、聴いてみたいですね。
どんな曲を演るんでしょうか。
M本さんは出演しますか?

機械伯爵さん今晩は。
荒川静香、やっぱり美人だと思います。
うなじが悩殺的な写真と入れ替えましたのでドウゾ。
花束だけではなくて、ぬいぐるみなんかを渡すファンもいましたね。
ただし、余り喜ばれないようです。
Commented by CADおじさん at 2006-09-23 23:15 x
M本氏出ません。別のバンドですからね。「花のサンフランシスコ」、「孤独の世界」、「テイク・ミー・ホーム・カントリーロード」、「ルシール」、「ハロー・メリー・ルウ」、「アクト・ナチュラリー」が一応レパで、25.29日最終練習です。
Commented by CADおじさん at 2006-09-23 23:19 x
静香さん、本物はテレビよりスゴ!!!、じゃないのかなぁ。一度女優羽田で見たこと有るけど、物本は凄かったですね。オーラが掛かってた!?  (・・||||rパンパンッ
by funfunfun409 | 2006-09-17 20:26 | その他全般 | Comments(9)