趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイヤ交換

明日から隣町で講習が始まる。
午後から会場を設営し、帰宅してから冬タイヤの交換作業。
f0051125_1935720.jpg

7月にノックスドール施工したので、タイヤハウスも厚い塗膜に覆われている。
ハブもシルバーにペイントしてくれていたとは気付かなかった。
奥に見えるのがドリームクラフト社のオールステンマフラー。
f0051125_19352140.jpg

とりあえず1本完了。
たていしさんより先日譲ってもらった15インチホイール
ボルトキャップは必要ないかも。
f0051125_19354441.jpg

日がとっぷり暮れてからのホイール洗い。
これが結構大変な作業で、このまま来年まで放っておくとこびり付いて面倒な事になる。

腰が痛い。。。
[PR]
by funfunfun409 | 2006-11-14 19:38 | 車関係 | Comments(0)