趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マグマレッドのLパッケージ


f0051125_19414017.jpg

昨日、吹奏楽の練習に行く途中で発見。
エアロパーツがない場合、ルーフキャリアの有無でLかC(ベースグレード)かを判別出来る。
日陰でくすんだ感じになってしまったが、カラーは鮮やかなマグマレット。
本当はこの色が欲しかった。
スバルの中古車店で探してもらったら、札幌近郊の店に在庫が1台(グレード不明)。
早速確認の電話を入れてもらい、10数秒後、「そうか。売れたか!」
購入して早や4年が過ぎ、遠くの店に配置換えになった今もキャンペーンの都度直筆の案内はがきが届く。
そのたびにあの時の事を思い出す。
[PR]
by funfunfun409 | 2006-12-04 19:45 | 車関係