趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Z-ONE ステッカー (試作品)

昼休み、17日のプチオフでわかはなだ氏から頂いたZ-ONEステッカー(試作品)を貼ってみた。
f0051125_1317817.jpg

f0051125_13172334.jpg

両端にブリッツマークと六連星が配置されているのがイイ。
私が貼ったのはやや大きめで、最終的にはもう一回り小さく、ウインドウ上端のスモーク部分に収まるサイズとなる模様。
運転席からの視界には全く影響がない。
[PR]
Commented by ビワゴン at 2006-12-20 00:52 x
ふむふむこれが試作品のステッカーですか~
なかなかいいですね~
確かにもう一回り小さい方が良いかも 
でもまあ好みですね。
Commented by funfunfun409 at 2006-12-20 07:38
もう一回りコンパクトなサイズで話を進めるらしいです。
その気になればフロントにも貼れそうですね。
by funfunfun409 | 2006-12-19 12:54 | 車関係 | Comments(2)