趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今シーズンも

またやってしまった!
f0051125_12531674.jpg

高価なフォグランプを外しておいて良かった。
金を掛けずに誤魔化す方法はないものか。

先代は10月にゴミに出しちゃったし。。。
[PR]
Commented by igaguri at 2007-02-02 18:03 x
funfunfunさん、こんばんは!
何時も更新を楽しみにしているのですが・・・・、「チンスポ低すぎますよね?!」
私も、自分のトラでチョコチョコ擦るのですが(近畿地方に在住)、ココ
までしっかりぶつけた事は(幸いにも)有りません。
トラのエアスポは、見掛け倒しではないので、中々決心?が着かない
ですよね。。。

今後の”創意工夫”応援致しております。!!
Commented by funfunfun409 at 2007-02-02 20:13
igaguriさんこんばんは!
チン!...もといチンスポは今時期毎日コスコスです。
高速道では下に押し付けられるような感覚がありますよね確かに。
端で湾曲した部分ですから難しいですね~。
軽くて硬化する粘土みたいなのを探してみようと思います。
ボディ先端が見えないのも原因なんですけど、ポールは付けて1週間で誰かに持っていかれるし(笑)

トシ取ってからエアロ車になんか乗るもんじゃないんだなぁ~
学習能力ないんだなぁ~
とか何とか呟きながら明日使う落花生をツマミに酒呑んでます。

そして明日の朝、散らかした殻を踏んづけた妻に叱られるのです。
Commented by 紅の猪 at 2007-02-02 20:41 x
 昨年、チンスポを粉砕し、ヤフオクでジャンク品を品代より、送料の方が高額とゆう状態で、2回も買ったオイラです。
 写真の状態ですと、FRPで創作してはいかがでしょうか?(適当に型を作らねば成りませんが・・・?)FRP&パテもりでなんとか形にはなると思います。
 ジャンク品を、ある程度補修したオイラの色の、チンスポなら予備として保持してますが?
 昨年の、積丹・うに丼OFF際、広報部長から支部長へ、チンスポが渡されてた記憶も有ります。
 問題は、色かな?
 
Commented by funfunfun409 at 2007-02-02 21:09
紅の猪さん今晩は!
チンスポチンスポって賑やかになりました(笑)
実はFRPって、未だ使った事がないんです。
どんなものなのか、明日ディーラーに行くついでにカー用品店にでも寄ってみます。
これだけ割ったり擦ったりすると、諦観というか「まっ、イイカ」ってなっちゃいましたね。買った頃は磨き傷作っただけでも凹んでいたのに。。。
色はフォレスターのブラックマイカで代用出来ます。
昨年の積丹うに丼OFF、参加予定だったのに都合つかなくて残念でした。
実は紅の猪さんをおだてて一緒にうに丼2杯食ってやろうと企んでいたんですよ。
Commented by ビワゴン at 2007-02-02 23:27 x
funfunさんこんばんは
あらま・・・・やっちゃったんですか~
やはり雪の影響でしょうか・・・・・
Aパケはエアロが無いので、その点は気を使わなくてすみます。
新品に替えなくてもDIYで何とか出来そうな気もしますが・・・・
Commented by funfunfun409 at 2007-02-03 14:47
ビワゴンさん今日は。
今日下から見たら、幸運な事に割れた部分が奥に引っ込んでいました。
道理で探しても破片が見つからなかったわけで。
紅の猪さんオススメのFRP&パテ盛りでやってみます。

by funfunfun409 | 2007-02-02 12:53 | 車関係 | Comments(6)