趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オッ!


旭川へ出張中、仕事に向かう途中コンビニへ立ち寄った時の1枚。
私と同じ前期型のSパッケージ。
久し振りに見たぞ、スバル純正エンブレム。
なんちゃってオペル化を終えてしまった私の目には眩しく写る。
f0051125_21421060.jpg

隣の運転者が恐い顔して私を睨んでいる。
ナンバーのモザイク処理中に気付き、一瞬たじろいだ。
[PR]
Commented by ビワゴン at 2007-04-28 22:12 x
funfunfunさんこんばんわ~
こうやってじっくり観ると、ノーマルのエクステリア完成度が際立ちますねなぜ日本でもっと~ヒットしなかったんだろう。やはり日本人はゴージャスなインテリアを好むのだろうか・・・ で~アイラインはつけておられるみたい。 
あの~隣の運転者って人が乗ってないように思うのですが・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

Commented by funfunfun409 at 2007-04-29 20:16
見て思わず「清さ」みたいなものを感じちゃいましたね。
サイドスカートの浮きもないし、大事に乗られているようです。
件の形相は怖すぎるので一番デカいモザイクで処理してあります(笑)
by funfunfun409 | 2007-04-28 21:42 | 車関係 | Comments(2)