趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

POLOのドアプロテクタ

ドアパンチの弁償については、先月の末に見積書を相手方にファックス送信し、相手方が5月6日にディーラーへ金を払いに来たらしい。
連絡が途絶えていたので気になってディーラーに確認して知ったのだが、連絡を寄越さない気持ちは解る(笑)

昨日ディーラーで交換してもらった。
両面テープで固定してあり、ドライヤーを当てながら剥がす作業で小1時間。
f0051125_1111329.jpg

ストック用にと貰ってきたが、これでは使い物にならない。
トラヴィックのゴツいボルト固定式と比べるといささかチャチだけれども、ドアを保護する役目は充分に果たしている。
でも部品代だけで1万円というのは高いなぁ。。。
f0051125_11115941.jpg

取り寄せしてもらったタッチアップセット。
クリアラッカー付で1,575円也。
アウディと共通なんですね。
[PR]
by funfunfun409 | 2007-05-19 11:13 | 車関係 | Comments(0)