趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

函館でCパケ

5月30日。
市内のスタンドで給油中、店の奥の家の前に停まっていた。
シルバーの車体に黒モールの取り合わせはヤナセザフィーラのイメージ。
f0051125_1042220.jpg

ホイールを換装し、アンテナを外してある。
横を通過してフロントを見たら前期スバルのエンブレム。
[PR]
Commented by ビワゴン at 2007-06-04 01:05 x
funfunfunさんこんばんわ~
うーん スタンダードなイメージ これはこれでイイかも
マイトラヴィックを買った後、Cパケやベースグレードをみて、ちょっと後悔しました。AパケとCパケの違いは大きく排気量以外にエアコンもありますしね~ (Aパケは割高かも)結果的に予算と年式の関係で今の車にしたのですが、2200でも良かったのかな・・・などと思ってみたりします。
購入当時にAパケとSパケの同じような年式・走行距離のものの値差が50万もあったのですよ~ Sパケは高年式は割高でした。
Commented by funfunfun409 at 2007-06-04 13:09
いわゆるザフィーラのイメージですね。
1.8は乗った事がないので違いはよく判りませんが、走行距離が少ないに越した事はないと思いますよ。
5年前の購入時は5千キロで諸費別185万でした。
他のディーラーで見たCパケ白も185万でこちらは1万キロ超。
衝動買いだったのでグレードの価格差なんて全然知らず、「このトシになってエアロかよ」という恥かしさが伴っていたものでした。
本当は赤が欲しくて他店舗の在庫を調べてもらい「そうか!売れちゃったか!。。。」
忘れられませんね、いや別に黒でもいいんですけど
poloで溜飲下げようと思っていたらまたしても「黒」でした(笑)
by funfunfun409 | 2007-05-31 10:42 | 車関係 | Comments(2)