趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出張先で白のSパケと遭遇

今回の出張中、隣町の静内在住の方から声を掛けられた。
広い駐車場で台数が多くて見落としていたのだが、何と前期白Sパケのオーナーさん。
f0051125_16481067.jpg

17インチを履き、Zafira 2003年モデルのBlitz フロントグリル
f0051125_16482673.jpg

ビル足のメタルロゴ、車名は無し。何れも前オーナーによる換装と聞いた。
f0051125_16483914.jpg

前ドアにの縁には汎用メッキシールプロテクタ。
ヒカリモノは多く付ければ良いというものではなく、バランスが難しい。
私の黒ボディならどうなるものか、安く売っているなら試してみたい。

仕事先でトラヴィックのオーナーさんと話をするのは先日の千歳に続いて2度目の事で、初対面であっても希少車のオーナー同士、通じる部分が多く話も弾むものだ。
[PR]
Commented by sakatomo@ at 2007-06-19 20:53 x
浦河の講習ではお世話になりました。&お互いお疲れ様でした。早速写真見ましたが、自分の車ながらかっこいい!とニヤついております、fanfanさんとお話してやはり愛車の情報交換できる人と知り合いになれると良いなと感じました。z-one入会考えようかと思ってます。ではでは
Commented by funfunfun409 at 2007-06-19 21:46
いやはやブログを見たいただいて嬉しいやらお恥かしいやら。
こちらこそお世話になりまして。
高熱で大変な目に遭われたようですが、皆さん真面目に受講してくれたので1人の不合格者も出さずに終えられて本当に良かったです。
走行キロの割に状態がとても良いのが驚きでした。
これから色々お金がかかるようになるので、是非入会をオススメします。
いずれオフ会で再会出来る事を楽しみにしています。
Commented by ビワゴン at 2007-06-24 00:09 x
funfunfunさんこんばんわ~
トラヴィックオーナーには機会があれば声をかけているのですが、なかなか、こんな風に次の展開まで行きませんね~
前オーナーは、かなり凝っておられたのでしょうね。
トラヴィックをわかってる人なら得ですね。 
SパケとLパケってまったくイメージが違うな~ とつくづく思います。
Commented by funfunfun409 at 2007-06-24 19:58
ビワゴンさん今晩は。
購入価格を教えてもらったのですが正確な金額を忘れてしまいました。
でも「お買い得だな」とその時感じました。
アルミとショック交換だけでも相当掛かっているでしょうから。
仰るとおり、スペックは一緒なのに、エアロの有無だけでSとLは別な車に見えますね。
by funfunfun409 | 2007-06-19 06:46 | 車関係 | Comments(4)