趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝市で朝ラ~

出張先では5時頃になるとパチッと目が覚める。
前晩の飲酒量に関係なく、一度目が覚めたら二度寝出来ない。
年のせいか朝に空腹を感じる事が少なくなってきたように思う。
しかし朝市が定宿から徒歩圏内というメリットを生かさなければ「嘘」だ。
今日はオフ日なので気が緩んだのか目覚めは7時だった。
朝風呂にゆったり浸かってから朝市に向かう。
f0051125_17291100.jpg

修学旅行生と韓国・台湾系の観光客がワサワサと。
f0051125_17292168.jpg

f0051125_17293637.jpg

3月にも来た「かもめ」の塩らーめん(580円)。
8時半を回っていたので他に「ずん・どう」も営業していたが、既に食べているし強気の価格が胡散臭いので連食は避けた。

この後、腹ごなしに徒歩で元町方面に向かう
f0051125_17294882.jpg

「マメさん」付近にて。
手なづけるとどこまでもついてくる飼猫。
私は未だに動物に好かれる性質らしい。
f0051125_1730989.jpg

八幡坂。
かなりの急勾配で少し疲れた。
f0051125_17302183.jpg

函館ハリストス正教会
f0051125_17303575.jpg

レストラン五島軒
開店まで2時間近くあるのに、隣のホールは大混雑。
f0051125_17304720.jpg

向かいにあった精養軒。

駅からは思ったより近く、充分に徒歩圏内だった。
[PR]
by funfunfun409 | 2007-10-12 17:31 | 飲食