趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月18日の練習

寒い。とにかく寒い。
早めに出発したので合奏前に間に合った。
f0051125_13401537.jpg

最長老のM氏に自作ミュートを試奏してもらった。
「本物はもっと長いけどイイんじゃない?」
BESSONはどれもサイズが同じだからピタッと合う。
1人、wilsonの楽器を持っている人がいて、管がやや太いのでミュートがベルを完全に塞いでしまった。
コルク合わせは本人任せという事にして持ち帰ってもらう。
f0051125_13404326.jpg

f0051125_1341224.jpg

f0051125_13411943.jpg

f0051125_13413816.jpg

夕食は近所のラーメン店。
正油(3枚目)、ピリカラミソ(4枚目)。
ピリカラミソは全然辛くなく、悪いが70円の価格差が感じられなかった。
寒かったので一味を大量に振掛ける。
f0051125_21525652.jpg

オマケ画像。
11月11日、「菜の花」のサバ味噌煮定食480円。
タレがたっぷりで、3杯飯必至。
f0051125_13425878.jpg

譜面を読めていない、指が動かない、音程が合わない、課題は山積している。
昼休みに職場で練習しないと本番まで間に合わないぞコリャ。
f0051125_13431441.jpg

帰る途中。今シーズンの最低気温か?
北光線で何度も滑った。
[PR]
by funfunfun409 | 2007-11-19 12:54 | 吹奏楽 | Comments(0)