趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初積雪

朝起きて外を見やると雪景色。
f0051125_11491116.jpg

嫌な季節だな。
昨夜、日頃仲良くしている旭川事務所の責任者が天塩で交通事故に遭った。
留萌の病院に担ぎ込まれ、重傷らしい。

気が滅入る。

※11月21日後記。

雪道で滑ってスピンし、トラックとミニバンに次々と衝突。
前後を大破したものの運転席は奇跡的に保護され、肋骨と骨盤を折った程度で済んだらしい。
ちなみに乗っていた車はトヨタのアヴェンシス。
職場の人が早朝出発して見舞いに行くと元気に朝飯食っていたというから大丈夫だろう。
年明けにも復帰出来る見込みらしい。
[PR]
Commented by 南8条 at 2007-11-20 18:16 x
ついにこの時期がやってきましたね。
昨日旭川は10センチ以上は積もったかと。(今日はかなり溶けましたが)
当方のミシュランは3シーズン目なんですが、
シーズン前に研磨をしたにもかかわらず、滑りまくりで、
もう限界かもです。
来シーズンは買い替え必至でしょう。

旭川事務所の責任者の方の一日も早いご回復を願っております。
Commented by funfunfun409 at 2007-11-20 21:28
南8条さん今晩は。
溶けるのは嬉しいんですけどそのまま凍ると厄介ですね。
いずれにしても嫌な季節です。
私もミシュランですが2シーズン目なので今冬は問題なさそうです。
ミシュランは自己研磨作用のはずですが、研磨は必要なんでしょうかね?
事務所長は情報が錯綜していてどんな状況か解りません。
人事ではないですね。
Commented by sayako-c at 2007-11-20 22:52
こんばんは、sayaです^^
んー、嫌な季節の到来ですねぇー;;;
私はあまり雪とは縁のない埼玉に住んでいるのですけど、降ったら降ったで嫌ですね(泣)
あらら、責任者の方が交通事故にあってしまったのですね:(
しかも重傷なんですかぁ・・・。早く回復できると良いですね。
Commented by funfunfun409 at 2007-11-20 23:11
晩秋から冬にかけての中途半端な時期が一番イヤですね。
慣れればさほど気にならなくなりますが。
ロケンロールが信条の彼ですからきっと復活してくれるでしょう。
by funfunfun409 | 2007-11-20 12:48 | その他全般 | Comments(4)