人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュンヘンクリスマス市

ミュンヘンクリスマス市_f0051125_1092318.jpg


ハジメマチテ~、う~タンデチュ。
め~タレてるけど、これでも女の子なんだよ~。ヨロシクネ。
パパリンが毎日見ている
『ジュマとロデオのグルメな生活』 が、
Yahoo企画の「ラーメンおもしろブログ」にエントリーされたんだって!
皆さんポチッと応援してあげてネ!


「う~タン」 パパリンから何か一言。。。
「パパリン」 マンマァ~ッ、パッパ~ッ
「う~タン」 ン~マッ! チョット、ナニふざけてんのよっ!
「う~タン」 お店いっぱいあるけど、ドイツ人の店って3軒しかないよね。
「パパリン」 正確には2軒、もう1軒はロシア人だね。別にいいんじゃないの、みんな美人なんだし。
バイトのサンタ兄さんが妙に痩せているのはミスマッチだけどね。

ミュンヘンクリスマス市_f0051125_10124090.jpg
パン付きソーセージとグリューワイン(各600円)

「パパリン」 ソーセージは独特の味がするなぁ~。
「ママリン 」 昔Hofbräuhausで食べたのとは違うね。
「パパリン」 確かに。でもこの赤ワイン悪くないよ、会場内に漂うシナモンの香りはコレだったんだね。 なんか、ビール 飲みたくなった。
「うータン 」 使ったトレイやコップを返して何回も使う「エコ推進」ってイインジャナイ?
「パパリン」 そうだね。。。
「うータン」 ソンデ、600円ってのも「エコ」に関係あるの?
「パパリン」 鋭い突っ込みだな、まだ9ヶ月だろ?


ミュンヘンクリスマス市_f0051125_10145712.jpg

遅い昼食はテレビ塔3Fの『天空回廊』です。
勿論、私の懸案店ではありません。
乳児抱えて『三平』は不可ですし、生ジョッキなしで『ライオン』など有り得ません。
付和雷同、冒頓単于、全く意味不明てす。燗ワイン2杯の所為です。
店員に「大通り側が満杯」と告げられ丸井側の席に通されます。
ロケ最中でした。「素晴らしき世界」という番組だそうです。
毎晩遅くまで起きている配偶者は何でも知っています。

前客・・・、
ここで「ハッ」と気付いたアナタ、素晴らしい勘働きです。
そうです、愛読ブログ『湯気の彼方に』インスパイヤです。
インスパイアではありません、インスパイ“ヤ”ですから。
ミュンヘンクリスマス市_f0051125_10152385.jpg

次女が店内のレイアウトを不思議そうに眺めています。
アレフのガラクタ仕入れ担当係りも昔からご苦労ですね。
胡桃、、、いや誇張ではなく、この路線でよくぞここまで業績を伸ばしたものだと感心します。
ミュンヘンクリスマス市_f0051125_10154568.jpg

ペスカトーレです。これにサラダ・グラタン・ローストビーフが付いて税抜き千円弱。
カラス貝なんて久し振りです。
海鮮スープたっぷりで、ラーメンをフォークで食っているような違和感すら覚えました。
ミュンヘンクリスマス市_f0051125_1016439.jpg

締めの画像です。
理想とするジュマ嬢はいつも75度、JIS規格が定める脚立の角度と同じです。
そもそも生体に扁平な頭を求める事に無理があります。
何を真似するにせよ、中途半端ではイケナイものだと思い知らされた1杯1日でした。

敬白

by funfunfun409 | 2007-12-09 10:22 | 飲食