趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事納めの仕出し弁当

f0051125_12314876.jpg

職員互助会持ちの弁当。

始業直前に麺狂上司から電話。

上司 『具合悪いので休ましてもらう。机散らかっているけどそのままで』
私 『はい解りました。 あ、じゃ弁当もらいますんで

これで仕事をした気になる。
[PR]
Commented by よしき at 2007-12-28 14:46 x
お疲れ様でした。正月は次女さんの写真集「私は見た!」をお願いします。
Commented by 南8条 at 2007-12-29 18:52 x
1日遅れましたが、1年間お疲れ様でした。
私の店舗は今日29日が仕事納めです。
スタッフが1日早く休んでいるので、一人さびしい
仕事納めとなりました。
では良いお年を!
Commented by funfunfun409 at 2007-12-29 20:52
>よしきさん
年の暮れになって色々出会いがありましたね。
来年も宜しくお願いします。

>南8条さん
今年は独立開業と、大変濃い1年だったと思います。
商売繁盛を期待しています。
Commented by cartman at 2007-12-30 10:12 x
おはようございます。
なかなか豪華な仕出し弁当ですね、値段が気になります。
仕事納めの28日昼は時間がなくてコンビニ弁当を事務所で食べました(涙

ちなみに私もメタボと診断され、会社の健康保険組合より保健婦(師?)さんが
健康指導にて自宅を訪問してきました(汗
Commented by funfunfun409 at 2007-12-30 21:51
>cartmanさん
パッと見は割と豪勢なんですけど、飯のおかずが少なかったりします。
去年より200円下がって800円でした。
代謝と一緒に食欲も下がればいいんですけどね(笑)
ところでcartmanさんのブログ、コメント欄は設けないんですか?
by funfunfun409 | 2007-12-28 12:33 | 飲食 | Comments(5)