趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手打ちそば一福 再訪、大盛り2枚

出張最後の晩なので豪勢に焼鳥屋でも行こうかと考えたが1人じゃ寂しいし、腰痛が再発したのであまり歩きたくない。
前の晩は酒を抜いて熟睡し、体調が良かったので1昨日行った「一福」に再訪した。
f0051125_2074051.jpg

前回の写真と比較すると1枚の量が少なく見えるが、これは全部収めようと距離を置いたがための錯覚。
うまい物を、残りを気にせずに腹の中にギューギュー押し込む快感を久しぶりに味わった次第。店のお母さんからは「食べるの早いね」と褒められた。
このペースでいくと「3枚」も可能だったが、そうなると快感が苦痛に変ってしまうから思い止まった。
湯とうのフタを開けるとそば湯が普段よりも多めに入っていたので、これは残す。

腰を気遣いながら宿に戻り、再び温泉に入って体重を量ると1,200gの増加。
蕎麦湯はせいぜい1合位だったから、1kgの蕎麦を電光石火の如く平らげたことになる。
[PR]
by funfunfun409 | 2005-09-15 20:04 | 飲食 | Comments(0)