趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニバリエーション

風邪を引いてしまった。
室内の加湿器を使わずに寝てしまったのが原因と思われる。
鼻水が出て止まらず、クシャミのし過ぎで横隔膜が痛い。
こんな時、自炊はしないに限る。
食器類を念入りに洗って乾かし、近くのコンビニへ買出し。
f0051125_16465853.jpg

湯沸かし器はホテルの備品で、加湿器兼用。
カップ麺以外は昨晩の残りと出張常備品で、、、、あ、忘れていた。
f0051125_16471280.jpg

風邪対策にスライスニンニクを投入。ついでに一味も振りかけてやれ。
f0051125_16472381.jpg

ニンニク麩入り豚キムチカップ麺キツネ騙し
美味いけど量が少ないなカップ麺は。

さて。。。
f0051125_16474734.jpg

残り汁でおにぎりを食べる予定だったのだが、揚げとえび天かき揚げが1枚ずつ残っている。
このまま入れてもいいけど、冷めかけているし。
f0051125_16475695.jpg

雑炊にした。
f0051125_1648732.jpg

タヌキも加わって賑やかな事この上ない。
また洗うのは面倒だけれども、美味く食べるほうが優先されて当然だ。
1食たりともおろそかにしてはならない。
[PR]
by funfunfun409 | 2008-02-21 21:43 | 出張自炊メニュー