趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帯広出張 初日

f0051125_22114481.jpg

今日から金曜まで、今年最後の帯広出張。
週末に開催される国際ラリーで、旅行代理店がそこらじゅうのホテルを押さえてしまい、同じホテルに連泊できず、結局3軒を泊り歩く羽目になった。
帯広は全国でも稀なビジホ激戦区。
駅周辺には大小ビジホ・旅館が林立している。
「温泉付きパコ」と「朝食無料ルートイン」が帯広の定宿で、最近はネット接続速度が速い「パコ」に泊る事が多い。

早い時間にチェックインしたので空いているうちに、と思い居酒屋の暖簾をくぐる。
f0051125_22132164.jpg

焼鳥盛合わせ(6本)、揚げだし豆腐、冷奴、イカゴロに生ビール3杯で腹一杯。
ここ5年間でこの店に来るのはこれで3回目か?
まばらな客はテレビの千秋楽に釘付け。
店のオバちゃんが朝青龍のニヤケ顔を見て「憎ったらしいねぇ~」だと。
どうせなら美男子で外人然とした琴欧州に優勝させてやりたかったのは私も同じだよ。
[PR]
by funfunfun409 | 2005-09-25 22:10 | 仕事・出張ネタ