趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅館ことぶきや

f0051125_23104640.jpg

パコの次はここで月火水と3連泊。
ここに泊るのは5年ぶり。
大浴場付きで素泊り3,800円。
部屋に冷蔵庫、電気ポット、冷房がなく、洗面トイレが共同なのが難だが、無線LAN対応で風呂は私の好みでかなり熱め。たまにはこうした鄙びた宿もいいかな、と思う。


f0051125_2317751.jpg

さて晩飯。
宿の近所に飲食店が見当たらず、ここで夕食を食べる事にした。
食事処 天竜
帯広市西6条南5丁目
写真は醤油ラーメン大盛り630円

スープにアクが出ていたのは残念だったが、細い縮れ麺と昔風の味わいは悪くない。
帯広ラーメン」というものがあるとすれば、多分こんな感じだろうと想像する。
9月27日もここで夕食。
ラーメンとカレーセット。
[PR]
by funfunfun409 | 2005-09-26 23:05 | 仕事・出張ネタ