趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

重い!

今月の中頃からブログを開くのにやたら時間がかかるようになった。
そろそろ№2を作らんきゃいけないかな。。。

移転先検討中。
以前はexiteblogの内容をそのままそっくりFC2ブログへ移転出来るソフトがあったようだが現在はダメなようだ。

何か良い方法はないものか?

[PR]
Commented by 芋たこ年金 at 2008-02-27 05:23 x
画像が「重量化」に…、それとサーバーへのアクセス頻度もですね。
回線の同時志四方です。1回線に4ユーザーがまたがります。一番遠方が園代償(速度の)を被せられます
ヤフーも16時~22時は重~もい、、、けどオークションはそうでもない。
デイレクトリの階層でしょうね。
Commented by 芋たこ年金 at 2008-02-27 05:25 x
【訂 正】  回線の同時志四方 を
             ↓ ↓ ↓
            同時使用  と、m(_ _)m 頭は軽いが、指が重い
Commented by funfunfun409 at 2008-02-28 09:03
>芋たこ年金さん
あまりいじらない主義なんで、なるべく容量の大きいブログに引っ越そうと考えています。
by funfunfun409 | 2008-02-26 20:47 | Comments(3)