趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タイロットエンド交換

f0051125_22172728.jpg

ショック交換の際に、運転席側にガタが来ていると店長から指摘されたので近所のディーラーに持込んだ。
翌日引取りに行くと、スリップテストの結果、助手席側も同じくガタが来ているらしい。
今回、部品代と工賃で税込み計17,000円也(片側)。
異常や磨耗があれば何がしかの予兆を感じるはずなのだが、言われるまで全く気付かなかった。
12ヶ月点検が、トラブル予防といった意味合いでどれだけの意味を持つのかが不明だが、リアのブレーキパッド交換も近づいているので「安心料」と割り切って今度試しに受けてみることにする。
[PR]
by funfunfun409 | 2005-10-21 22:15 | 車関係 | Comments(0)