趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11月20日の合奏

本番を12月3日に控え、そろそろ大詰めの段階に。
この日を含めて合奏回数はあと5回、休日は14時から21時までとなる。
今回は函館のメンバー2人が休暇をとってわざわざ参加してくれた。
今度出張で行った際にはお礼の意も込めて大盤振舞いしなくちゃ。
仕事の行き帰りに毎日演奏曲目をCDRにダビングしたのを聴き続けていた成果もあり、翌日、うまく吹けないフレーズが頭の中に湧いてくるようになった。
あ~、音楽に浸れる喜びよ!久し振りに味わうこの幸福感。
こうなればシメたもの、時間は少ししか残されていないが、ガンガン吹いてやろうモードに突入。
f0051125_11581050.jpg

写真は11月20日(日)、10分休憩中のひとコマ。
毎度光度不足で写りが悪くて申し訳ないが、ほとんどの団員が必死にさらっている。
中にはチラケツ状態のギャルも。。。。

この日、夜間の気温がグンと下がり、帰宅途中に今シーズン初めてABSが作動。
[PR]
by funfunfun409 | 2005-11-22 11:55 | 吹奏楽 | Comments(0)