趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Curry Bar 南家

以前は家の近所にあり、「タンドリーチキンカレー」の鶏肉が美味しいので良く通っていた。
現在地に新築移転して間もない頃、その日によって仕上がりにムラがあるというか、味が落ちたような気がしたので食い納めの積りで「20倍」を注文し、半分位食べた時点で撃沈。
この時の「凹み」が原因となり、以来どの店に行っても「最激辛」を注文出来なくなってしまった。
支店も出来てさほど混雑していない様子なので11月23日(祝)、家族連れで約3年振りに再訪。
f0051125_23175910.jpg

写真はムルギ(チキンカレー)。
オーブンで焼いた鶏肉の香ばしさは往時と変わらなかったが、メニュー構成も具材もかなり変容していたのには驚いた。
気のせいか、昔ほどのインパクトを感じられなかったのは残念。
ルータイプのカレーも種類が充実しているので、今度行く機会があればそちらを注文してみようと思う。

Curry Bar 南家
札幌市豊平区月寒東3条16丁目
[PR]
by funfunfun409 | 2005-11-23 23:16 | 飲食 | Comments(0)