趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

菜の花 3rd Stage

ワンコイン定食屋にしては大仰なタイトルですが。

本日の合奏は会場の都合で18時スタート。
練習場は家から1時間かかる。
家で17時前に夕食は早過ぎるし、早めに到着して個人練習もしたい。
と、我田引水してまた暖簾をくぐってしまった。
注文を決めかねて相談したら、ネギトロ丼(480円)なんかいいよ!と勧められる。
f0051125_22204835.jpg

客は私1人だったので色々話を聞かせてもらった。
テレビ局やフリーペーパー等の取材は後を絶たないそうだが、店内やメニューだけならともかく自分の顔まで出されるというのは作為的で違和感を感じるらしく、全てに応じているわけではないとの事。

地図で調べてもそう簡単に見つけられる場所でもなく、情報媒介の主役であるOL・主婦が入るにはかなり勇気が要る佇まいなので、今後も「知る人ぞ知る」店であり続けるのだろう。

ウニ漁の時期になると不定期で680円の「ウニ丼」を出すそうだ。
[PR]
by funfunfun409 | 2005-11-27 22:19 | 飲食