趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宿の食事と感動金メダル

前晩の飲み過ぎがたたって食べに出かける気がしない。
宿の食事が美味しそうだったので予約した。
f0051125_7291764.jpg

これだけあれば充分満足。ご飯と味噌汁があれば落ち着く。
24・25日は強行スケジュールなので早めに就寝。

スルツカヤの採点結果が出た直後。
f0051125_732555.jpg

凛とした気高い雰囲気は彼女以外に求めようがない。
メダルはもちろん、自分の持ち味を出し切ってくれた事が嬉しかった。
村主の4位も凄い。
安藤はこの次もあるので、出来れば好調の中野を出して欲しかった。

1階レストランで再現シーンを観戦しながら朝食。
f0051125_7322975.jpg

今日は仕事を終えてから自宅に戻る。
着替えを詰め替え、明日の早朝、今度は函館に行く。
[PR]
Commented by snow。 at 2006-02-24 22:49 x
何を隠そう、私はナカノユカリの大ファンです。
ああいう感じに生まれたかったと思う今日この頃。
Commented by あさゐ at 2006-02-25 21:06 x
荒川選手は本当に見事でしたよね~。村主選手も素晴らしかったと思います。
安藤選手は・・・まぁ多少調整不足もあったのかもしれませんね。
いまや日本のお家芸のようになりましたよね。
Commented by funfunfun409 at 2006-03-01 23:26
昨年末の選手権の番組を見るまでは、村主選手の顔しか知りませんでした。

snow。さん
ブログを見ている限り、は荒川静香タイプかと思っていました。
中野選手はあの笑顔がいいですね。
もう少し顔が小さければもっといいですね。

あさゐさん
どうも安藤選手は体のキレが不足していて、成長期のホルモンのバランスとかが影響していたのでしょうかね?
2~3年前と比べて、メイクも髪型も衣装も今一パッとしていませんでした。
彼女は次回もありますから、良い経験になったでしょう
by funfunfun409 | 2006-02-24 07:18 | 仕事・出張ネタ | Comments(3)