趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー

2007年 01月 07日 ( 1 )

事前に2階のA席(7,000円)を購入してあったので、身重の妻を残して両親と子供と4人で行ってきた。
会場はジャネット・リンが尻餅ついた真駒内アイスアリーナ。

ペアも含めて総勢20名近くのトップスケーター達の競演、高くて離れた場所から存分に堪能させてもらった。
フラッシュ撮影が禁止なので、手ブレ覚悟で写した数枚のうちからマシなものを3枚。

※ブログ検索でお越しいただいた方には申し訳ありません。
鮮明画像をご所望の方はコチラをどうぞ。

f0051125_17563259.jpg

18歳にしては妖艶過ぎる浅田舞、近くで見たかったなぁ~。
通った鼻筋が遠くからでも判るのが凄い。
f0051125_1757263.jpg

荒川静香、イナバウワーを見ると優勝の感度が蘇る。
前半は転んで横倒しになってしまったが、2部ラストでは無難にまとめた。
f0051125_17584212.jpg

浅田真央。
ヒラヒラと、全く力みを感じさせない跳躍に感嘆の溜息が漏れる。
気のせいか、演技時間が短かったような。

交通アクセスの悪さは予想以上で、私達は裏をかいて逆方向から路線バスに乗り込んで難を逃れたが、タクシーの乗り入れは禁止、しかも地下鉄シャトルバス乗り場まで5分以上歩かなければならず、強風の中8,000人の観客は大変な思いをしただろう。
[PR]
by funfunfun409 | 2007-01-07 18:00 | 家庭