人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヤバンパー落札

① 1昨年の冬、自宅の車庫入れで電柱の支柱に「ドン!」。
上から雪でも落ちてきたのかと思った。
② 先月末の函館出張、弁当屋の駐車場で「ドン!」
そこの駐車場は隣接する「ソープランド函館」と共用だったので出るのに焦っていたのだろう。
リヤバンパー落札_f0051125_13233671.jpg

中央付近が自宅、左側が函館で作った凹み。
そのまま乗っていても不都合はないが、ザフィーラ用のモノがヤフオクで送料込み6,000円で出品されているのをライバル不在状態で落札出来た。
15日に到着。受け取った妻曰く「棺おけ見たいな大きい段ボール箱が来たので、佐川急便の人に頼んで車庫の奥に運んでもらった」との事。
開けてみると無傷に近い美品で、新品パーツが5万という事を考えるといい買い物をしたと思っている。
トルクスねじ数箇所の脱着のみで交換可能のようだ。
リヤバンパー落札_f0051125_13242161.jpg

by funfunfun409 | 2006-06-18 13:26 | 車関係