人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

仕事が忙しかったり身内が体調崩して入院したりで何かと慌しい1週間だった。
思いつくままダラダラ書いてみよう。

基本的にテレビを見ない。
番組の作り手が既に私よりも年下の世代に移行しているので底が見えている、というか、面白くないのだ。
全てそうだとまでは言わないが、「何曜日の何時」に必ず見る番組など1つもなく、強いて言えば女子バレーとフィギアスケート、阪神戦以外は興味が湧かない。
というわけで芸能ネタには極端に疎い。
お笑い番組に出ている若手芸人なんて一体誰が誰なのかサッパリ。
ネットの芸能ニュースなんかを見ていると、「知っている事が前提の」見出しが多くてとてもついていけない。


タカアンドトシが札幌吉本の出身だとは知らなかった。
彼らの芸を一度も見た事がないので「欧米か!」の意味が未だ理解出来ず。
2人が出演しているお笑い番組を娘が見ていて、「ナンデダロー~の人?」と横から口を挟むと「はぁ?」という表情をされたのは数日前。

幾らなんでも「インフル」という縮め方って。
老眼の兆しがなければ読み違えないのだが。

リア・ディゾンよりも蛯原友里のほうがイイ。
街を歩けばエビちゃん似は幾らでも歩いているけど、自分が若い頃胸キュンだった賀来千賀子、樫本知永子に似た女性を当時見かけた覚えがない。
あ、彼女らはJJだったな。。。
4半世紀も前か。隔世の感なり。

「ハニカミ王子」って誰よ? 「ショコタン」ってなんでそんなに有名なの?
後で2人ともWikipedia検索で確認したわけだが。
でもな、ほしのあきだけは人並みに知ってるぞ。

愛ちゃんが五輪代表レベルだとずっと信じていた自分が迂闊だった。
TBSだけ叩いても仕方ないなコリャ。

メグよ、茶髪は似合わんぞ。眉まで。。。
仕方ない、今季は「SAORI」で行くか。
by funfunfun409 | 2007-08-05 21:15 | その他全般