タイヤ交換(POLO編)
2007年 11月 03日
まだ早いと思ったが、妻は年間2,000キロしか走らないので磨耗による損失は考えなくても良い。
POLOは、このようにスペアタイヤの中に工具一式が入っている。
タイヤがボディの中にありながらこれだけのラゲッジスペースを確保しているのはさすが。
取説を見るとジャッキを当てる場所がこのように書かれている。
ちなみにボルトの締付けトルクは120N・m。
半分隠れている目盛りが112。
これに下の目盛りを8まで回すと120になるという仕組み。
この車を買って間もなくノックスドール施工したのでこんな感じ。
前・後輪共、ロータとパッドの残量は充分。
1万を超えたばかりだから当然か。
センターハブになぜかAUDIの刻印が。
ボルトインなのはドイツ車共通?
この後洗車。