人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の手作りログハウス、音楽、愛車、出張先での出来事他、ランダムに書き綴っていきます。ちなみにHNは大好きなBeachBoysのヒットナンバーから取りました。


by funfunfun409
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そば処一粒

この店は既に紹介済み なので詳細は省きます。

帯広出張の際によく行く蕎麦屋が「円庵」とこの店で、同行者がタバコを吸う人ならこの店に来る(円庵は禁煙)。
私もタバコを吸うが、昼時の飲食店などでは控えるようにしている。
食事中に近くで煙が立つと、喫煙者の私ですら「勘弁してくれや」となる。

同行者がセット物を所望したのでそれに従う。
そば処一粒_f0051125_1034362.jpg

2月14日、天丼と蕎麦セット(950円)
そば処一粒_f0051125_10342165.jpg

2月15日、豚丼と蕎麦セット(950円)
この店の一味は七味っぽい香りがする。
今まで単に辛いものとしてしか認識していなかったので意外だった。
同色系の他の物を混ぜてあるのかと思い、店の人に訊いたら「一味ですけど・・・」。
そば処一粒_f0051125_10343461.jpg

by funfunfun409 | 2008-02-15 20:15